--------

スポンサーサイト


2010-02-06

リリカルなのは同人誌「踊る大魔導戦」完成!

無事入稿完了しました。

2010・02/14 に開催する「リリカルマジカル8」

【ま-40】にて400円で販売致します。

本誌はリリカルなのは×踊る大捜査線のクロスオーバー作品です。

サンプル添付↓


名称未設定-1


スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

どうも、初めましてm(--)m
私はpixivからたどりこちらに伺いましたロボ萌えと申しますm(--)m
スバルの青島さんはイメージがピッタシですねw
私も今週のリリカルマジカル8に「ち23」でサークル参加
するのですが、「踊る大魔導戦」是非とも読んでみたいです!!

では、2/14頑張りましょう!!

リリカルマジカルお疲れ様でしたm(--)m

リリカルマジカル8お疲れ様でしたm(--)m
当日は開催前のお忙しいお時間に突然ご挨拶に伺ってしまい
ましたが、対応していただき誠にありがとうございましたm(--)m

そして、楽しみにしていたご本もいただきホント・・・
「地球に生まれてよかった~!!」でしたw
本編もシグナムがまじめな顔ですずりをすっている姿が
シュールでしたw

今後の活動も応援しておりますのでよろしくお願い致しますm(--)m

ps.pixivでのマイピク申請の作業も行いたいと思いますので是非よろしくお願い致しますm(--)m

リンク

こんばんわ、ロボ萌えですm(--)m
マイピク申請ありがとうございましたm(--)m
もしよろしければ、私のHPでこちらのリンクを登録したいのですが、
よろしいでしょうか?

あと、リリカルマジカル8のレポート漫画でこちらの紹介をさせて頂きましたm(--)m
なにかございましたらご連絡をいただければと思います。

では、なのはの似合う晩にまたお会いしましょう!!
